YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro2018のmoshi Clearguard MB with Touch Bar (US) キーボードカバーのTouch ID部分をカット!!

スポンサーリンク

キーボードカバーはmoshi一択で使っていたんですが

MacBook Pro2018にしてTouch IDが搭載されているんですが

キーボードカバーが反射して見えにくいかったんです。。。

スポンサーリンク

キーボードカバーのTouch ID部分をカット

上のリンクから買って装着した時の写真を見てみて下さい

カットしたらすごく見やすくなりました!!

そして今まで付いていなかったTouch IDなので、見えないと余計使わない(笑)

せっかく新機能で付いているので使って行きたいと思ってカットしました!!

カッターで♬

自分好みにカスタマイズして、便利に使って行かないとね

 

moshi Clearguard MB with Touch Bar (US) キーボードカバー 極薄 0.1mm 洗浄可 英語配列 タッチバー有

moshi Clearguard MB with Touch Bar (US) キーボードカバー 極薄 0.1mm 洗浄可 英語配列 タッチバー有posted with amazlet at 19.01.02moshi
売り上げランキング: 9,788
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました