YouTubeもやってるよ♬

【mį】HAPPY from Hakodate

スポンサーリンク

先日ついに公開になりました
HAPPY from Hakodate
実行委員会の1人としてちょっとだけ撮影のお手伝いが出来て
大変に光栄です
素人数人がiPhone5&5Sオンリーで動画撮影した前代未聞作品です!!
iPhoneだけで、素人だけでココまでやれる!!
完成作品を見ると改めて感動しますね
他の地域のプロが作った作品と比べると、若干見劣りするかもしれませんが
オール素人が函館市内を駆けずり回って数ヶ月で作った作品です
上出来もいいとこです。
何回も申し上げますが(笑)
補助金助成金の類は一切もらっておりません
政治団体、宗教団体、企業その他諸々一切関わっておりません
函館の有志が完全ボランティアで作った作品です。

原版は容量3Gを超える大作です
出来れば1080HDの高画質でお楽しみ下さい
それでは・・・


いかがでしたか??
ちなみに1:14で僕自身も映像に参加させて頂きました
関われて本当によかったです
皆さんありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました