YouTubeもやってるよ♬

【mį】CoolerMaster ノートPC用クーラー でMacBookProを冷却

スポンサーリンク

HDMI接続でデュアルモニター&Air Displayでトリプルモニターにしてるので
(リンクで飛んで見てくださいね。この時はiPhoneも遊びで入れて4画面になってます(笑))

 

 

 

 

Macの負担が大きいのか、キーボードの左上が触れないほどの発熱状態
これは良くない!!と、Mac用にクーラーを買いました!!
CoolerMaster ノートPC用クーラー R9-NBS-4UAKJ

DSC_9957

5段階の角度調整も出来てUSBの拡張も出来るクーラーです

DSC_9958

センターに大型ファンがあり裏から冷却します
17インチまで対応なので、ほとんどのノートパソコンで使えます

DSC_9960

早速MAX上げの状態でセッティング
横の27インチモニターと高さを揃えて見ました♬

DSC_9961

思いの外高くて首が疲れました(笑)
なので2段下げました

DSC_9965

とりあえずこれで様子を見てみます!!
1番下でも多少角度が付いてます

DSC_9963

これはお好みで調整して下さい
ファンを全開で回しながら今もブログを書いていますが
静かでたまに確認する位なので、ファンの音は気にならないと思います!!
で、終わりにしようと思ったんですが問題発生!!
ちょっと用で席から離れる時にMacBookを閉じたら・・・

DSC_9967

!!!!
閉じない。。。
ズレないように引っかかりがあるんです

DSC_9966

こいつです・・・
こんな物!!

DSC_9968

えい!!

DSC_9969

5秒で解決!!
これでMacBookProが冷えて快適に作業が出来ます♬
熱はよくないですからね!!
気温は涼しくなってますが、内部は熱いです!!
ノート使ってる方は検討してみてはいかがでしょう??

 

CoolerMaster ノートPC用クーラー R9-NBS-4UAKJ (Ergostand)
CoolerMaster
売り上げランキング: 950
タイトルとURLをコピーしました