YouTubeもやってるよ♬

【mį】5K iMacのMagic Keyboardにmoshi mo-cld-mku Clearguard MK (US)キーボードカーバーを付けた

スポンサーリンク

ここまで来たら5K iMacのMagic Keyboardにも

【mį】エイプリルフールだよ!!27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル!?
4月1日はエイプリルフールです♬ なので僕も皆さんに便乗して!! 27インチiMac Retina 5Kディスプレイモデル お??開いちゃう感じですか?? エイプリルフール共なれば箱もでかいわ!! iMacの空箱ってこうなってるんだぁ・・・...

キーボードカーバーをつけようと思いまして・・・(笑)

もちろんメーカーはmoshi!!

ここ1択

スポンサーリンク

moshi Clearguard MK (US)
Apple Magic Keyboard cover

 

パッケージはこんな感じ

 

何用かちゃんと見ないと似てるので間違いますよね

 

Magic Keyboard用ですよ!!

 

被せてもほとんど分かりませんよね

カチャカチャしたタイピング音が結構なくなりました

暑い日が続いているので水分を取ってますが、水滴がキーボードに入ったり

こぼしたりして壊すのが嫌だったので、MacBook2018グッツを買ったついでに

5K iMacのキーボードカバーも買いました

壊すより安いしね(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました