YouTubeもやってるよ♬

【mį】OSMO POCKET用にLightningの延長ケーブルを購入

スポンサーリンク

一応函館市内で探したりするんですよ(笑)

当然の様にそんな物あるわけもなく・・・

Amazonで購入しました

スポンサーリンク

IKheriy lightning 延長 ケーブル

1メートルと30センチの2本セットでした

Lightningケーブルの延長コードです

実は僕の使っているiPhoneケースが厚い為にそのままでは根本まで刺さらないのです

iPhone 2Gルックで凄く気に入っているのでケースはこのまま使い続けたい

でもOSMO POCKETに刺さらない

と言う事でLightningを延長する事にしました

OSMO POCKETの下には充電用にUSB-Cがあって

Lightning→USB-Cでもよかったんですが、それだと充電しながら使えなくなるんです

でもコレだとLightningでiPhoneと繋いでも、下のUSB-Cは開いているので

充電しながらも使用可能♬

基本的にはジックリ弄って撮るスタイルではなく、

気軽に旅動画&VLOG的な使い方をしたいと思っているのでいんですが

時々設定を変えてテストしたい時に毎回iPhoneをケースから出すのが面倒で・・・

でもこれならそのまま使えますし、今後予定しているPOVで使う時にも

どう言う画角で撮れているのかiPhoneで手元で確認出来るので

すごく便利だろうと思い買って見ました。

OSMO POCKETでLightningを延長したいと思ってる方にぜひ!!!

30センチと短いケーブルもあるのでちょっとした時に便利かもしれない

 

IKheriy lightning 延長 ケーブル[1m+0.3m/2本セット] オスメス ライトニング充電 + データ伝送 ライトニングケーブル iPhone/iPad / iPod用 延長コード(ホワイト 改善版)

IKheriy lightning 延長 ケーブル[1m+0.3m/2本セット] オスメス ライトニング充電 + データ伝送 ライトニングケーブル iPhone/iPad / iPod用 延長コード(ホワイト 改善版)posted with amazlet at 19.01.02IKheriy
売り上げランキング: 789
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました