YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watch到着!!俺の腕に未来が来た・・・

スポンサーリンク

Apple Watchを予約しました

4:01のスタートと同時に

しかし発売日当日ゲットならず

 

(´・ω・`)ガッカリ…

そしたらApple愛がTimに届いたんでしょうか!!

なんと、発送準備開始の文字が!!!

Tim愛してる!!

あ、Tim同性愛者だけど、僕違うからね。(たぶん)

DSC_2843
で、到着。

最短で5月11日だったので嬉しすジェネシス!!

DSC_2847
(*´Д`)ハァハァ

これだけでご飯食べれるよね??(誰に聞いてるんでしょう)

DSC_2848
ここでご飯おかわりするよね??

DSC_2850
Designed by Apple in California

もうね、部屋に行ってちゃんと撮ろうと思ったけど

その時間すらもったいないと思ってお店で即開封式!!

DSC_2852
色んな人の開封式見て知ってるのに毎回感動する

DSC_2853
美しいぃ・・・

即ペアリング作業に入りますよ!!

DSC_2855
⌚の電源を入れてiPhoneもアプリをスタンバイ

DSC_2856
この小さい画面がRetinaで、その美しさにも感動する

DSC_2857
さーペアリング!!

DSC_2858
3Dの宇宙空間がグルグルまわります

う、美しい

明日の朝まで見ていたい(完全に逝ってる)

IMG_8812
それをiPhoneで読み取るNewペアリングスタイル

IMG_8813
するこ細切れの星達が線となり

IMG_8814
幾何学模様を描き出し

IMG_8815
ペアリングが完了するのであった

DSC_2859
う、美しい・・・

もう1回みたいが先に進もう

DSC_2860
そしてiPhoneとの同期でアプリが連動される

DSC_2861
その間に装着テストをし、短いベルトに差し替えました

DSC_2862
同期完了!!

IMG_8818
Apple Watchでも出来ますが、基本設定諸々はiPhoneからの方がやりやすいです

まず今日はここまで

細かい設定はまた後日!!

俺の腕に未来がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Apple Watch Sport 42mm{MJ3N2J/A}アップルウォッチ
Apple Computer
売り上げランキング: 33,748
タイトルとURLをコピーしました