YouTubeもやってるよ♬

【mį】新型MacBook Pro 2018 13インチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

去年から欲しいと騒いでいたMacBook Pro

2018モデルがいきなり発表になり即購入!!

外側のデザインは変更なしで、中身が大幅アップ

これは今までの周辺機器が即使えるのでありがたい。

まず今日は開封だけで申し訳ない!!

スポンサーリンク

新型MacBook Pro2018 13インチ

 

待ってたぞー!!!

 

スペースグレイを選びました

カスタム内容はこんな感じです

2.7GHz Quad-core Intel Core i7
Intel Iris Plus Graphics 655
16GB 2133MHz LPDDR3 memory
256GB SSD
Force Touch Trackpad
Four Thunderbolt 3 Ports
Touch Bar and Touch ID
KEYBOARD
COUNTRY KIT-JPN

 

いつもの同梱物です

 

USB-Cになっているので充電器もUSB-Cの端子1つです

13インチのは61Wタイプです

ケーブルもUSB-C1本ですね

 

初Touch Bar!!

Touch IDは絶対楽ですよね!?

ロック解除も支払いもコレでポンとするだけですよ

 

トラックパッドがでかい!!

アマゾンプライムで買った周辺機器も少しづつ届いております

しばらくはMacBookのネタが続きますがお付き合い下さい♬

今日は午後からお仕事があるので開封動画&ブツ撮りで終了します

いやーやっぱりテンションあがるねー!!!

 

タイトルとURLをコピーしました