YouTubeもやってるよ♬

【mį】パソコンローデスク用に、つなげて使えるポケットコイル・ソファ座椅子を買った

スポンサーリンク

4月に現在のPCデスク環境を晒したミヤチャンです♬

毎晩ここに引きこもっては写真をやったりブログを書いたりネット徘徊をしているんですが

どうも最近座って居ても疲れる・・・

小さい座椅子に座っていたのですが、どうも小さいのがよくないのかなと

小さい座椅子を外して地べたに座って作業をしてまいした。

でもこの時期下は冷たくて寒いんです・・・

ちょっと前から何かいい座椅子はないかと探していました

まーまーいい感じの座椅子を見つけて購入したので紹介します♬

DSC_5380
こちらです!!

いい感じでしょ!!

あ、まだ開けてなかった

DSC_5381
ポケットコイル・ソファ座椅子です!!

しかも横のジョイントで繋げると2人掛けソファーになるんですよー♬

1人ですけど何か??

DSC_5384
そしてド~ン!!

撮り方悪くて窮屈そうに見えますが、全然余裕で快適です♬

座椅子よりはワイドなのであぐらをかいてもはみ出ないし

ポケットコイルでフカフカ!!

最高の環境になった!!

ずっとここに居たい・・・

パソコン環境が最高なら4畳半でも生きて行けると思う(笑)

タイトルとURLをコピーしました