YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌運動会出張撮影第2弾初日

スポンサーリンク

写真はiPhone14Proとα7Ⅳが混ざっております(笑)

先日第1弾をお送りしました

【mį】札幌運動会出張撮影だけど今回は40アルファードのEXキーパーもキーパーラボでやってもらう!!
久しぶりにブログろうと思ってニコンユーザーだけどα7Ⅳを持って行ったのに1回も使わずiPhone14Proのみで終わらせてしまった超時間露光も出来て広角も出来てマクロも出来るうん。ブログならiPhoneで十分最近札幌の運動会って雨か寒いかでいい天気で暑い日って何年もないねぇ

と言っても昔みたいに個人的なブログはSNSにシェアしていないのでPVは少ないんですけどね

行く2日前にEXキーパー後初の洗車をして起きました

出発時間には雨は上がってましたがまだ路面は濡れておりました

札幌の前に八雲中さんで体育大会の撮影をしてお昼過ぎに札幌に向かいます

寒くてお昼はラーメンだ!!

と山岡家に来たら提供まで30分以上かかりますとの事でセイコーマートで買って

食べながら走ることにしました

中山峠山頂

羊蹄山はモヤってあんまり見えないですね

んー。

写真はやっぱりニコンの方が好きだなぁ

Z6Ⅲ出たらα7Ⅳ売っちゃうかなぁ??

と、言う事で打ち合わせが終わっていつものルートイン北4条です

40アルファードはでかいのでお外駐車です

セキュリティ付けたから少しは安心ね

先週程寒くないですが例年より寒い日が続いてますねぇ

雨で延期にならなければもう文句言わない!

午前中バッテリー消費したのでまずは充電!!

そして・・・

ヨドバシ!!

でーすーよーねー(笑)

安定のミヤチャンです♬

ノープランで来たので晩ごはんをどうしようか?と

いつも見ていたけど入った事のなかった目の前のお店

eight Ricefield cafe 札幌駅北口店

結構地下に降りていきます

めっちゃヤバない!?

ここは入口から入ってさらに奥の空間です

こんな近場にこんないいお店あったんですねぇ

次回迷ったらここだな。

と思ったけど結構混んでてきたので入れない時もあるかもねぇ

生ハム・燻製はあれば迷わずオーダー!!

昔は全部一眼でしっかり撮ってちゃんとブログってたなぁ・・・

最近ブログってもないし、仕事以外でこうやって撮る事もなくなったてたので

久しぶりにやっております(笑)

ここのお店美味しいよ!!

雰囲気いいし

修学旅行で仙台あんなに行ってるのに牛タン食べれなかったから

札幌で食べてやるー!!(笑)

なんで久しぶりにこんなに頑張って撮ってるかというと

うちのメンバーがD780を買って持って来たから!

俺も負けじとやってみた

この感じ久しぶりだね

さ、4時起きで午前中運動会撮って来てるからクタクタなので

早く戻って明日の運動会に備えて早く寝ましょ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました