YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6Plus用スマホポーチを新調したよ♬

スポンサーリンク

以前に買って使っていたポーチです

オヤジポーチ(笑)

ロクタスには万歩計とか入っているので身につけて置きたくて

仕事専用ポーチとして活躍していました

しかし春になり薄着になると、このポーチが丸見えに

かっこわる!! (@_@;)

おっさんくさ!! (ノ´∀`*)

とは言う物の座ってても邪魔じゃないのでまた秋からはオヤジポーチが活躍しそうですけど

で、ですよ。

どーしましょう??

普段も着けておけるそれなりにおしゃれでカッコイイポーチが欲しいと探しました

6用はあってもロクタス用って中々ないんですよねぇ

チョークバッグやヒップバッグで代用出来ないか色々サイズを計算しながら

そして偶然に中々いいデザインのを見つけました

1万弱しました。

なし!!(笑)

そしてついにいいのを見つけました!!

これです

【仕様】
■収納:ポケット×2
■フロントポケット: 縦約13cm × 横 約8cm × マチ 約2cm
■ファスナーポケット: 縦 約16cm× 横 約10cm × マチ 約2cm
■ベルトループタイプ:ジャンパーホック

メインポケットの縦サイズが16センチ

僕のロクタスはEdyも入れるケースで大きいのです

測って見ると16.7センチ。

この7ミリどーなる??

マチが2センチなので少し斜めっぽくしたら入る??

いや、別にファスナーしなくてもいんでか??

おし買ったれぃ!!

DSC_2870
本革仕様で質感がとてもいいです

そしてカッコイイ!!

DSC_2871
逆に仕事中付けてるのが勿体ないくらい。

そして問題のEdy搭載ケースに入っているロクタスは

DSC_2872
さすがマニアな俺(笑)

ジャスト!!

DSC_2873
もちろんちゃんと締まります

そして外ポケットは皆さんの想像通りマニアミヤチャンですから

DSC_2874
モバイルバッテリーと10センチのLightningケーブルを常備

v( ̄Д ̄)v イエイ

更には

DSC_2875
入れたまま充電可能!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カッコイイのに実用的

これは普段着けて歩くのに最高のポーチを見つけてしまった

ここの会社は他のデザインも出してるので見てみてはどうでしょうか??

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (シルバー)
ティ・アール・エイ
売り上げランキング: 2,072
タイトルとURLをコピーしました