YouTubeもやってるよ♬

【mį】SONY純正バッテリーNP-FV70Aと互換USB充電器を購入

スポンサーリンク

先日アップしたSONYのハンディーカムFDR-AX45なんですが

バッテリーの充電が本体にバッテリーを装着して本体にACを繋げて充電するスタイルなんです

これ不便で嫌なんですよねぇ

で、追加で純正バッテリーを買うついでに互換USB充電器も購入しました

スポンサーリンク

AC-VQV10互換USB充電器

いい感じの怪しさです(笑)

2個同時充電出来るタイプを購入しました

ケーブルはACではなくUSBなので最悪モバイルバッテリーからも充電可能♬

追加で購入した純正バッテリー

バッテリーは互換じゃない方が安心で・・・

一応急速らしいので2個同時充電できるのが時間短縮にもなってべんり

充電器はちゃんと充電出来ればOKなのでやっすーい互換にしております

撮影前日の準備は少しでも時短したいですからね♬

タイトルとURLをコピーしました