YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS1周年フォトパーティ -Photo Party 2015- に参加して来ました♬

スポンサーリンク

いつもお世話になっているカメラの勉強会DPSSが1周年と言う事で

フォトパーティが開催されました!!

11265391_688108521317735_5030142369917662397_o
僕はこの勉強会に参加してからカメラや写真に対する考え方や視野が広がりました

腕は全然ついて来てませんが(^^ゞ

プロとマニアとオタクが混在する勉強会

興味のある方はぜひ!!

DSC_5100
さ、早めに着いたので勝手に撮影会スタート

場所はいつもの小春日和さん

DSC_5101
まーそうですよね(笑)

DSC_5103
先生も到着したので会場作り♬

DSC_5106
1つは撮影用にされます(笑)

DSC_5107
皆撮るなら俺も撮っておくかと♬

DSC_5109
食べません??(笑)

DSC_5110
皆さんが持ち寄った写真を並べて展示。

DSC_5111
見るのも勉強になります!!

そして質問すると即回答が帰ってくるという!!

DSC_5115
皆さん食べて下さいよー!!

撮ってばかりいないで

DSC_5114
これからはレタッチも覚えて行きたい!!

DSC_5116
ここからは山田先生の講義♬

DSC_5118
凶器を振り回し芸術を作り出す先生

DSC_5119
文字や背景を入れておくと映し出すことも可能

長時間露光で撮影すると楽しいよ♬

DSC_5123
本日のメインディッシュ

1からHDRの作り方講習!!

これは面白かった

プロまで関心。

DSC_5124
プロの俺にもやらせろコーナー(笑)

DSC_5126
最後は五稜郭ツインタワーになるという(笑)

そして楽しいフォトパも9:00で終わり行けるメンバーで二次会大門へと繰り出す

DSC00699
CAMP5さん。

大門にあるのに初めて来た。

昼は豚丼のポルコです♬

高橋さんの行きつけ。

DSC00700
中々いいお店でございます

DPSSメンバーでの飲みもお初

DSC00703
いやー楽しいっすなぁ〜!!

DSC00706
NEX-5Rに単焦点レンズが欲しくなる病再発・・・

DSC00711
最後の最後までカメラと写真で盛り上がった1日でした!!

皆さんありがとうございましたぁー♬

タイトルとURLをコピーしました