YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて週末冬花火 in 元町公園 【iPhone12Pro 4K HDR】

スポンサーリンク

2回目のはこだて週末冬花火に行って来ました

前回は別件があったのでブログなしでした

うちメンバーがリベンジすると言う事で2回目行って来ました

テストしてみたいこともあったので動画はiPhone12Pro

【mį】iPhone12Pro ゴールド256GB フライングゲット!!Spigenのガラスフィルムととりあえずケースも購入
有名ブロガーやYouTuberなら発売前に手に入れてテスト動画を作ったりしてますけど何かの手違いで前日にフライングゲットたった数時間なんですけど超テンション上がるSoftBankから発送通知がないので23日の発売日ゲットも少し諦めムードだったんですiPhone5の時だったかな

もちろん4KのHDRです♬

スポンサーリンク

はこだて週末冬花火 in 元町公園

この日も暖かく結構な人出でした

テストとは、Instagramにこの4K HDRの動画をアップしてもHDR扱いになるかどうかという

ほぼ需要のないテストです(笑)

TIANFANエジソン電球花火3D LED電球AC85-265V装飾電球ST64テーブルランプ電球シーリングライト電球ナイト電球 (銀)
TIANFAN
¥1,899(2024/03/29 13:33時点)
エジソンバルブ LED電球から、螺旋状の灯りが美しい「スパイラル」タイプが登場
タイトルとURLをコピーしました