YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watch を買いま・・・

スポンサーリンク

2014.9.9 Apple Special Event で待ちに待ったスマートウォッチ

APPLE WATCH が発表になったわけですが・・・

apple-watch-Edition-830x576

発表された時は深夜ですけど、テンション上がって騒いだわけですが(笑)

高くない??

まだ最低価格のUS$349〜としか公式発表は出てませんけど

バッテリーも1日しか持たないとか。

最低3日は持ってくれないとなぁ・・・

他のメーカーからも続々と発売されてはいますが

iPhoneを確実にペアリング出来て、性能を発揮出来るのってかなり限られるんですよね

iPhoneの機能を確実にとなると、ないと言ってもいいですよね

Apple Watchならもちろん100%の性能でiPhoneの機能を生かせれます(笑)

当たり前ですけど。

でもバッテリー容量足りないのに高くない??(しつこい)

あんなに画面小さいのにRetinaとか凄いけど、もう少しなんとかならなかったかなぁ??

まー発売は来年春なので期待はしてますが・・・

COGITO CLASSIC/コジト クラッシック  Bluetooth腕時計 Smart watch

cogitoclassic_001

これでもいいなと当初思ってたんですけど

通知しか来ないのに高くない??(笑)

26,000円近く出したら、通知の内容くらい表示して欲しいよね

そしてここでつい最近ですが真打ち登場!!

加賀ハイテック MyKronoz(マイクロノス)ZeSplash KRZESPLASH 

91gyNsKKhRL._UL1500_

これは( ・∀・)イイ!!

19,000円位でタッチパネル!!

でも、このモデルだけiPhoneのSMS系が受信されないらしい・・・

今後のアップデートで対応する可能性はあるけど、現在はダメ

違うモデルのZeWatch2だと可能らしいけどデザインが個人的に好きじゃなないなぁ

81yfZdCnFTL._UL1500_

ね??微妙でしょ??

常に腕に付ける物だから、見た目も大事じゃない??

何年も前から僕が個人的に勝手に騒いでたi’m Watch(アイム・ウォッチ)

もうテンション下がって今更買う気にもならない。。。

imwatch_home

サイバーでかっこいいデザインなんだけどね!!

結局なんやかんやでApple Watch買いそうだけど(笑)

まー昔の趣味だった車からすると、安いもんだけどさぁ・・・

と、まぁ、こんなどうでもいい事を日々考えながら生活してるミヤチャンでした♬

中身のない記事にお付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました