YouTubeもやってるよ♬

【mį】TASCAM DR-40X 専用キャリングケースで本体を守る

スポンサーリンク

本体の記事はこちらからどーぞ

【mį】TASCAM DR-40X オーディオインターフェイスにもなるリニアPCMレコーダーを導入
オーディオインターフェイスはおまけ的な使い方かなAG06持ってるからね♬使い方は外部マイク的に使いたい発表会の収録だとマイクも入れたいと思った時にキャノンも入力出来るDR-40Xにたどり着きました内蔵マイクと2つの入力で4チャンネル録音出来るんですねー買ってすぐテストしたので本領発揮出来てませんが生データーの音はキレイでした

ウィンドスクリーンもゲットしました

【mį】TASCAM DRシリーズ用ウィンドスクリーンWS-11を装備した!!
先日タスカムのリニアPCMレコーダーDR-40Xを買いましたオプション品は別売りなのでウィンドスクリーン(ウィンドジャマー)モフモフは持って起きたい装備の1つですよねタスカムではセットもあるんですねAK-DR11G MKII/AK-DR11Cしかし抜け毛がひどい黒いズボンが毛だらけ猫と一緒です(ΦωΦ)

せっかく持ち運べるタイプにしたのでそのままバッグに入れるのではなく

守りたいですよね??

なんでも守りたいミヤチャンです♬

スポンサーリンク

DR-40X 専用キャリングケース

ストラップもついているケースです

中の押さえはゴムじゃなくてよかったかも

入れるとこんな感じです

片方に物を入れれるメッシュの場所がありますが・・・

クリアランスはほぼないので何も入らないと思ったほうがいいでしょう(笑)

もー全然あかんもの・・・

本体だけの収納ケースとて使いましょう

ケーブル類すら怪しいし、無理やり入れたら本体に傷つきそう・・・

用の TASCAM ポータブルオーディオレコDR-40X 専用保護 キャリングケース 収納ケース -waiyu JP
waiyu JP
¥1,699(2024/04/29 01:38時点)
用の TASCAM ポータブルオーディオレコDR-40X 専用保護 キャリングケース 収納ケース -waiyu JP
タイトルとURLをコピーしました