YouTubeもやってるよ♬

【mį】ダイキンの空気清浄機MCK70P-T別売りバイオ抗体フィルターを交換しました

スポンサーリンク
【mį】先日買ったダイキンの空気清浄機の別売りフィルター、バイオ抗体フィルターを買った
先日ダイキンの空気清浄機を購入しました よく見てみると別売りのフィルターを見つけました バイオ抗体フィルターです ウイルスを除去するフィルターみたいです って言うかそんなに高いものじゃないし、最初から付けておけよ!! と、思ったのは僕だけで...

これから約1年経ちました

このフィルターは開封から1年で交換とあります

http://www.daikinaircon.com/ca/2013/bio/index.html

去年はこれのおかげなのか風邪を引きませんでした!!

DSC_5610
早速交換していきます

DSC_5611
フロントパネル外すとゴミで掃除しないとならん

DSC_5614
分かります??

ホコリがびっしり感

DSC_5616
ホコリホコリ・・・

DSC_5617
掃除機掛けて、外せるパーツ外して水洗い!!

DSC_5619
掃除機掛けながら雑巾で中を拭いてドンドン外して行きます

DSC_5620
ようやく辿り着きました。

これを外して捨てて

DSC_5621
新しいのを開封して付け替えます

DSC_5622
違いがわからん(笑)

でも新品に付け替えました!!

これで来年の5月まで無休で戦うぞ

タイトルとURLをコピーしました