YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館カメラ部 晩秋の大人の遠足

スポンサーリンク

函館カメラ部管理人4人でどっか撮りに行きたいね♬
という話から、行って来ました!!
_DSC5890
_DSC5890 posted by (C)ミヤチャン
山の中を走りましたが意外と紅葉が進んでなかったです
_DSC5893
_DSC5893 posted by (C)ミヤチャン
場所に寄っては綺麗に紅葉してます♬
_DSC5900
_DSC5900 posted by (C)ミヤチャン
ちょっとボヤっと劣化してますけど、元画像はちゃんと撮れてます(笑)
_DSC5904
_DSC5904 posted by (C)ミヤチャン
1つ目の目的地
函館市縄文文化交流センター
実はココは1人で来ようと先月位に思っていて
色々あって来れてなかったとこでした
ようやく来れたー!!
_DSC5905
_DSC5905 posted by (C)ミヤチャン
五稜郭の箱館奉行所もそうだけど、無駄にハイテクなのね。
_DSC5908
_DSC5908 posted by (C)ミヤチャン
事前に撮影可能情報は得ていたので撮影に勤しみます♬
_DSC5914
_DSC5914 posted by (C)ミヤチャン
美術館、博物館、好きっやねん!!
_DSC5916
_DSC5916 posted by (C)ミヤチャン
展示も雰囲気もオシャレやん!!
暗くて難しいけど・・・
_DSC5919
_DSC5919 posted by (C)ミヤチャン
ついホワイトバランスの電球色残しを解除するのを忘れてしまう
_DSC5921
_DSC5921 posted by (C)ミヤチャン
ちゃんと説明読んでますかぁ??
_DSC5927
_DSC5927 posted by (C)ミヤチャン
子供の頃歴史嫌いだったのに
_DSC5929
_DSC5929 posted by (C)ミヤチャン
それが今日を作っている流れを知ると面白い
教え方1つだよね
_DSC5941
_DSC5941 posted by (C)ミヤチャン
やっと会えた
_DSC5946
_DSC5946 posted by (C)ミヤチャン
こんなに展示してるとこって暗かったんだね
ここで何十ショットしたかわからんよ
_DSC5952
_DSC5952 posted by (C)ミヤチャン
皆このプレートに気付いたかな??
これを今の大門に伝えたい
そしてこれからの俺の人生に!!
_DSC5957
_DSC5957 posted by (C)ミヤチャン
土偶君♬
そしてここでは体験メニューがあるんです
せっかくなのでやりますよー!!
_DSC5958
_DSC5958 posted by (C)ミヤチャン
縄文ペンダント作り
_DSC5959
_DSC5959 posted by (C)ミヤチャン
これを削って丸くします
先は長いぜ
_DSC5961
_DSC5961 posted by (C)ミヤチャン
約1時間掛けて完成させました!!
紐付いてる方僕の♬
中々っしょ??
_DSC5963
_DSC5963 posted by (C)ミヤチャン
その後こちらへ
しかべ間歇泉公園
DSC_5975
DSC_5975 posted by (C)ミヤチャン
着いてすぐ撮ったのはシャッタースピード早めで止め気味に♬
DSC_5987
DSC_5987 posted by (C)ミヤチャン
なにやらハイテク武装をしての撮影
DSC_5999
DSC_5999 posted by (C)ミヤチャン
2回めはスピード遅めで、流し気味に♬
DSC_6004
DSC_6004 posted by (C)ミヤチャン
バイカー軍団も。
晴れていいツーリング日和になったもんね!!
DSC_6005
DSC_6005 posted by (C)ミヤチャン
ここで300ミリ F4 単焦点を借りて!!
DSC_6009
DSC_6009 posted by (C)ミヤチャン
対岸の室蘭の工場地帯を狙う
DSC_6011
DSC_6011 posted by (C)ミヤチャン
300ミリ初体験だったけど面白かった!!
楽しい大人の遠足でした♬
皆さんありがとうございました!!
これから時期的に仕事のピークになるので中々参加出来なかったり
活動がスローになるかもしれませんが宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました