YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone 5s Case

スポンサーリンク

久しぶりにiPhoneのケースを変えました
ずっと探してたんですけど中々気に入ったのがなくて
拘り多いオタクなもんで(笑)
縁、裏は全て覆ってくれてないとダメ
でもアップルマークは見せたいとかね(笑)
プラスッチク系の滑りやすいのもダメ
最近までのはこんな感じでおサイフ携帯化させてたんですが
まー函館ではやっぱり使わない方が多いですよ(笑)
(ほら前のケースも全面保護でリンゴマーク見えるでしょ??)
ケースの裏面も厚くなるし
で、なんとなく徘徊してたら見つけた
iPhone 5s Case
え??アップル純正で出してたの!?
すっかりこいつに話題持ってかれてましたけど
Sにも出てたんですよ!!
サイズ変わらないので5でも使えます♬
ブラウンを買ってみました
DSC_6040
DSC_6040 posted by (C)ミヤチャン
んー色合いおかしい(笑)
天井に付いてるLEDがちょっとオレンジが強めの電球色カラーだから
もうね色合い修正してるうちにわけわからなくなったのでそのままアップ!!(笑)
DSC_6045
DSC_6045 posted by (C)ミヤチャン
黄土色に見てる・・・
ブラウンです!!
DSC_6046
DSC_6046 posted by (C)ミヤチャン
中にもiPhoneの文字とモケット生地で肌触りがいんですが見えなくなります
DSC_6047
DSC_6047 posted by (C)ミヤチャン
1番感動するのはここの作り
まー自分のとこだから出来る技なんだけど、マイクとスピーカーの穴ね♬
社外でやってるとこないもんね
DSC_6052
DSC_6052 posted by (C)ミヤチャン
黄色く見える!!
もうダメだ!!(笑)
DSC_6053
DSC_6053 posted by (C)ミヤチャン
黄土色( ;∀;)
アップルマーク付いてるのをみせたかっただけ♬
詳しく見たい方は僕に会いに来て(笑)

タイトルとURLをコピーしました