YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watchの文字盤を変えてみたよ!!

スポンサーリンク

アナログ表示が好きだったので

アナログの文字盤を使っていました

IMG_0213
買ってからずっとコレでしたね

【mį】Apple Watch到着!!俺の腕に未来が来た・・・
Apple Watchを予約しました 4:01のスタートと同時に しかし発売日当日ゲットならず (´・ω・`)ガッカリ… そしたらApple愛がTimに届いたんでしょうか!! なんと、発送準備開始の文字が!!! Tim愛してる!! あ、T...

アナログ文字盤は視覚的にも感覚的にも見て、後何分後だなとか分かるのがいいですよね

でも、Apple Watchの使い方を少し間違えていたようです

Apple Watchはウェアラブルガジェットなのだと言う事を

なので変えました

IMG_0217
こんな感じで色も自分のブログの色っぽくしてみました

天気のマークなんですが

IMG_0216
Y!地図の方のアイコンがかわいい

IMG_0215
Y!天気のアイコンがちょっとかわいくない・・・

タイトルとURLをコピーしました