YouTubeもやってるよ♬

【mį】携帯用電動歯ブラシ ポケットドルツを買いました

スポンサーリンク

1回電動歯ブラシを使うと快適で快適で♬

普段はこの電動歯ブラシを使っています

最近ちょこちょこと出張もあり、そんな時でも電動歯ブラシを使えたら良いなと思っておりました

そこで携帯用・旅行用の電動歯ブラシを買って見ました

スポンサーリンク

音波振動ハブラシポケットドルツ EW-DS42

2種類あってこっちの方がロングなんですが1センチちょっと長い程度なんです

携帯用と考えると少しでも小さい方がいんですが1センチ程度なのでこちらを選びました

キャップを開けると歯ブラシが出てきます

電池は内蔵ではなく単4です

ゴムのパッキンがあり、本体は丸ごと水洗いに対応しております

ブラシ部分もネジって交換

キャップの上部は開いていて乾きやすい構造になっております

開いてるのでゴミは入るので気を付けてください

コレで旅行にも持っていける!!

毎分約16,000ブラシストロークの微細な音波振動により、すばやくツルツルの歯になるそうです

携帯用をお探しの方はぜひ

パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 極細毛タイプ 白 EW-DS42-W
パナソニック(Panasonic)
¥2,245(2024/04/25 08:14時点)
手磨きよりもツルツルに! 毎分約16,000ブラシストロークの「音波振動」磨き時間のないお昼休みなど外出先でのケアにぴったりです。
タイトルとURLをコピーしました