YouTubeもやってるよ♬

【mį】世界自閉症啓発デー in HAKODATE2016の点灯式に行って来ました!!

スポンサーリンク

5月5日まで無休なので日中のイベントは参加出来なかったんですが

18時からの点灯式に間に合うように行ってきました

こちらが公式サイトになります

無効なURLです

_DSC8909
少々早めに付いたらリハをしていました

_DSC8911
18時から開会式が始まり18時半に点灯式になります

_DSC8922
全員で青く光るスティックを持ちカウントダウンで五稜郭タワーが青へと変わりました!!

_DSC8924
皆で青く光るスティックを振っているところです♬

_DSC8925
世界各地で行われているイベントです

_DSC8926
青い五稜郭タワーなんて中々見れないですよ!!

_DSC8930
合成のように見えますが違いますよ(笑)

そしてとても寒かったです・・・

結構着込んで行ったのに。

関係者の皆さん、参加者の皆さんご苦労様でした!!

タイトルとURLをコピーしました