YouTubeもやってるよ♬

【mį】iRobot ルンバe5購入♬

スポンサーリンク

7月にスタジオと新事務所が完成したんですが、地味に広めで掃除が大変

やっぱりここは文明の利器を頼ってロボットにお任せした方がいいのではないか??

じゃーどこのメーカーにする!?

掃除機の時もそーでしたよね

ミーハーなので先駆者のメーカーを買っちゃう

じゃーロボット掃除機は??

スポンサーリンク

iRobot ルンバe5

ちょっと縦長の箱で届きました

いやーワクワクしますねー

オープン!!

おおー

フィルムを剥がして同梱物の紹介

ホームベースと呼ばれる充電する場所です

上と正面に赤外線発信部があります

ご存知ルンバ本体です

ルンバ本体には赤外線受信部があります

こちら裏面

段差センサーが4箇所ついています

これで階段とかから落ちない仕組みなんですね

ダストボックススイッチで

ダストボックスが取り外しできます

ダストボックスからゴミを捨てる時はこんな感じ

e5はダストボックスが水洗い出来て衛生的!!

洗う時はこのフィルターは外して下さい

ミニチュアの灯台

デュアルバーチャルウォールという名前だそうです

ここのスイッチ切り替えてルンバをそれ以上進むのを阻止する見えない壁を作ります

ヘイローモードは半径60センチ、直径120センチの中にルンバを入れません

バーチャルウォールモードは最大3メートルの入り口を塞ぐ見えない壁を作ります

ちょっと便利なアイテムですね

母には前に拭き掃除ロボットのブラーバを買ってあげました

その間に別な事も出来ますし、時間指定で掃除させることも出来るので

寝てる間に掃除をさせておくことも可能ですね♬

これからスタジオを新事務所の掃除頼んだよー!!

と掃除をさせていたら

助けを呼ぶ声が!!

困った。動けなくなったよ。助けてー

かわいいやつだ♬

タイトルとURLをコピーしました