YouTubeもやってるよ♬

【mį】Satechi Aluminum Apple Watch Charging Stand レビュー

スポンサーリンク

Satechi様からご提供して頂きました。

ありがとうございます!!

【mį】Satechi USB3.0 ポートx3と3.5mmAUXポート付きアルミニウム ヘッドホンスタンド
先日モニターヘッドフォンを購入しました やっぱりヘッドホンスタンド欲しくなっちゃうんですよね で、Macにも似合うアルミのヘッドホンスタンドを探していた時です USB3.0 ポートx3と3.5mmAUXポート付きアルミニウム ヘッドホンスタ...

こちらの記事を見て頂いてご連絡貰いました

このヘッドホンスタンドは自分で買いましたよ♬

お気に入りです。

スポンサーリンク

Satechi Aluminum Apple Watch Charging Stand

 

_DSC2390
箱はこんな感じ

_DSC2391
スタンドなのでこれだけ♬

_DSC2393
Apple Watchの充電器をセット

裏面はコードが通おる部分が肉抜きされています

_DSC2396
こんな感じでスタンバイ

_DSC2398
普段はこんな感じで置くだけ充電でしたが

_DSC2399
スタンドのお陰でオシャレになりました!!

_DSC2402
通常の充電スタイル

_DSC2403
「ナイトスタンドモード」

適度な傾斜で落ちてくる事はありません。

ちなみに左腕にApple Watchをしているのにデジタルクラウンも左向きなのは

【mį】Apple Watchのクラウンの位置を変えました
僕の腕に未来が装着されて6日 普通に・・・ 元い 感動の嵐で使っております この左腕に装着してるApple Watch 右側にデジタルクラウンが、なんとなーく操作の時にしっくり来ない マイクとスピーカーも内蔵されているんですが 左側(体側)...

こう言うマニアックな理由からです(笑)

しかしこのアルミスタンドはオシャレ!!

Apple Watchユーザーは絶対に買うべきだね♬

カラーバリエーションもiPhoneやApple Watchと同系色が揃っているので

デバイスに合わせるのか、iMacやMacBookみたいな周辺機器に合わせるのか

この辺を悩むのも楽しい!!

タイトルとURLをコピーしました