YouTubeもやってるよ♬

【mį】第7回ななえ赤松街道納涼祭に行って来たぞ!!

スポンサーリンク

正面メインゲートってあるんですか??(笑)

_DSC4832
ちなみに去年の記事です

301 Moved Permanently

_DSC4837
本部テントにご挨拶してから撮影開始♬

_DSC4840
お昼過ぎに到着したのでお客さんは食べた後なのか少しで店は落ち着いてました

_DSC4842
カメラを向けたら見覚えのある人が手を降ってました(笑)

お疲れ様です!!

_DSC4843
去年初めて来たんですがこの公園とこのイベント本当にいいですよね

_DSC4844
子供の人だかりが

_DSC4845
昔を思い出して大人が夢中でした(笑)

_DSC4846
両サイドびっしりと出店があるのがいいですねぇ♬

_DSC4847
ビールいきたくなっちゃいますよね!!

_DSC4848
おつまみもいっぱいだし

_DSC4849
昨年もあったフワフワドーム

_DSC4850
こちらも子供達の行列が!!

_DSC4852
今日のたかせさんはクジ屋さんになってましたぁー♬

_DSC4853
いつも社長自らイベント出店です

素晴らしい!!

_DSC4854
いい匂いと思ったら、焼きトウモロコシ!!

これはヤバイ!!

_DSC4855
セッティング中のチョコバナナ

_DSC4857
料理中、カメラ目線ありがとうございます!!

_DSC4858
七飯町のイベントの出店皆凄くない??

_DSC4859
後ほど買いに来ます

_DSC4862
奥のテニスコートでは本物よりも早く走っているH5系♬

去年分からなくて撮り忘れたんですよ・・・

_DSC4863
ステージは和太鼓が始りました

_DSC4880
カメラ目線ありがとうございます!!

_DSC4896
迫力の和太鼓でした!!

_DSC4902
今年も凄い集客です!!

_DSC4905
そりゃー喉も渇きますよね!!

外のイベントでこれだけ盛り上がってる!!と言う絵を撮るのに

どうしてもビールが必要で仕方がなく飲んでるんですよ!!

(誰かに怒られろ俺(笑))

_DSC4906
雲の切れ間から太陽も出てきて最高のイベント日和だったんじゃないでしょうか??

前日まで雨マークで心配してました・・・

_DSC4907
関係者の皆様本当にお疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました