YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館 アニエスの塔とトラピスチヌ修道院ドライブ

スポンサーリンク

前回のアニエスの塔の記事

【mį】アニエスの塔って知ってますか??
Twitterを眺めていたら菊正宗さんのこんなツイートを発見しましたえ!?ここどこ!?早速検索するとGoogleマップでも出て来ましたすごい!!こんな場所にこんな塔が!!では登ってみましょういろんな場所の方角と距離が貼ってありました五稜郭タワーが見えております

トラピスチヌ修道院の記事

・・・

あれ!?

検索で見つからない

撮りに行ってブログってないなんて珍しい!!

 

この投稿をInstagramで見る

十字架を持って・・・ #函館

宮田一人(@kazuto.miyata)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

光降り注ぐ

宮田一人(@kazuto.miyata)がシェアした投稿 –

2017年の7月に行ってたみたいです

今日は動画と新しいレンズのテストなのでがっちり撮ってなくてすいまそん。。。

スポンサーリンク

アニエスの塔

新しいレンズを購入したのでそれのテストと新しい企画で使う動画の撮影で行ってきました

新しいレンズ買ったのにレビューしてないんてどーゆー事!?

ミヤチャンネル!!ってなるよね??

レンズ自体の発売は10年前だから今更レビューしてもねーって思って(笑)

反響があれば10年前のレンズレビューします(笑)

うん。10年前のレンズでも悪くない

軽く霞んでたのでパキッとはしてませんが、十分でしょう♬

ボケはちょっと汚め(笑)

広角側はちょっと狭め

ってもうなんのレンズか分かるね(笑)

スクールフォトに使うには最高のレンズっていうアレです

ちょっと霞んでるなぁ

スポンサーリンク

トラピスチヌ修道院

いいねいいね♬

今更このレンズ買うとは思ってなかった

広角側がもう少し欲しいね

望遠側は文句ないよー

Z6とのVRの効きにちょっと癖があったけど

ちなみにそんなにボケませんよ

ボケ方がちょっと汚いかも(笑)

便利ズームは便利だよね(笑)

10年前のレンズでもレビューしろやって方はSNSでもコメント下さい

今更やります

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/19 21:49時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥45,732(2024/04/20 14:59時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
タイトルとURLをコピーしました