YouTubeもやってるよ♬

【mį】41歳の本厄誕生日に人生初YouTubeライブ!!

スポンサーリンク

をようやく買っていつでも出来るようにスタンバイしていたのに

中々時間が取れなくてのびのびになっていました

そもそもYouTubeライブをやりたいって言って早、2年??3年??(笑)

ようやくその時が来ました!!

時は2019年3月30日

僕の本厄誕生日!!(笑)

アーカイブを残して置きました♬

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!

誰も来なければ30分で辞めよう程度でスタートしたら

なんと2時間もやってたじゃないですか!?

結構前の動画から見てますなどのコメントも頂いて本当に嬉しかったです

生配信じゃないと味わえない事ですね

ライブ配信をしている方の気持ちが分かりました!!

ちょっと楽しくなってしまったので、月に1回くらい出来たらいいなと思っておりますので

その時は暇つぶしに遊びに来てください!!

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...

チャンネル登録も宜しくお願いします!!

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス G8 標準ズームレンズキット 1600万画素 ブラック DMC-G8M-K

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス G8 標準ズームレンズキット 1600万画素 ブラック DMC-G8M-Kposted with amazlet at 19.03.31パナソニック (2016-10-21)
売り上げランキング: 23,052
Amazon.co.jpで詳細を見る

Elgato Game Capture HD60 S - ゲームキャプチャー  USB 3.0,PS4, Xbox One and Nintendo Switch対応 1GC109901004 【 日本正規代理店品 】

Elgato Game Capture HD60 S – ゲームキャプチャー USB 3.0,PS4, Xbox One and Nintendo Switch対応 1GC109901004 【 日本正規代理店品 】posted with amazlet at 19.03.31Elgato (2017-01-01)
売り上げランキング: 758
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました