YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座3回目終了

スポンサーリンク

初心者のためのカメラ講座3回目でございました

本日は3名欠席でした

皆さんお忙しい中ご参加して頂いてありがとうございます!!

楽しみにして頂いている方にも頑張って楽しませたいと思っております♬

おし!!印刷完了♬

k_miyatyanさん(@k_miyatyan)がシェアした投稿 –

今回のテーマは「絞り」でした

分かってもらえたかなぁ・・・

言葉で説明するのって難しいですよね

グッツ紹介とかも増やして皆さんに喜んでもらえる情報もドンドン出してけたらと思っております

そして終了時間30分勘違いしてオーバーしてごめんなさい(^_^;)

時計見ながら30分オーバーするとか・・・(笑)

次回気を付けます!!

なんで9時までって思ったんだろう(笑)

タイトルとURLをコピーしました