YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO POCKET用レンズカバーケースを購入

スポンサーリンク

東京オートサロンに行くのにOSMO POCKETで

旅動画を撮りながら行って来ました

この時コートの胸ポケットにOSMO POCKETを入れていたんですが

やっぱりジンバル部分に負担がかかるのが気になったので

レンズカバーを買ってみました。

スポンサーリンク

OSMO POCKET用レンズカバーケース

POVで買ったマウントと同じメーカーでした

シールを剥がそうとしたらだめでした・・・

こんな感じのレンズカバーです

蓋付きなのでこんな感じで装着出来ます

動画でも紹介したようにジンバルが回ると蓋も開いて回っちゃうので

ジンバルを守ると言うより、レンズカバーですね

ジンバル固定出来るタイプもあるみたいなのでそっちも試してみたいと思ってしまった・・・

しばらくはこれで様子見たいと思います

DJI OSMO POCKET カバー レンズ保護 レンズカバー ケース 移動・保管時用 固定カバー 防塵

DJI OSMO POCKET カバー レンズ保護 レンズカバー ケース 移動・保管時用 固定カバー 防塵posted with amazlet at 19.01.28DJI OSMO POCKET
売り上げランキング: 31,105
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました