YouTubeもやってるよ♬

【mį】Manfrotto 055プロアルミニウム三脚3段 MT055XPRO3を買ったー!!

スポンサーリンク

先日Manfrottoのギア雲台を勢いで購入しました

【mį】Manfrotto ギア付きプロ雲台 SKU405を購入!!
先日Manfrottoが一部の製品の値上げを発表しました 値上げ幅が12%前後 ずっと前から欲しくて何年も欲しい物リストに入っていた物です 1割以上の値上げは厳しい 単純に1割でも厳しいのにもしかすると仕入れ価格も上がると1割では済まなくな...

1割以上値上げすると聞いて・・・

で、今あるSLIKの三脚にとりあえず付けて運用してもよかったんですけど

【mį】SLIK エイブル 300 EX
1ヶ月前くらいから消息不明の三脚君 諦めて新しいの買いましたよー!! SLIK エイブル 300 EX 前のもSLIKの三脚だったんですが、その時のカメラはLUMIX G1 高級コンデジと変わらない重さだったので安い三脚でした(笑) どうせ...

耐荷重4キロでMAX伸ばしても1390ミリ・・・

そう低いんですよ

やっぱり1つはちゃんとした三脚無いとダメだ!!

スポンサーリンク

Manfrotto 055プロアルミニウム三脚3段

Amazonのギフトだけで購入出来たのでNOマネーです♬

その金額になるまでお金使ってるんですけどね・・・

Apple Payの為にVISAからJCBに変えたんです

【mį】Apple Payの為にJCBカードを作った!!
Apple Pay待ち遠しいですねぇー!! 米アップル社が開発し、2014年9月に発表した電子決済サービス。同時に発表したNFC(近距離無線通信)対応のスマートフォン「iPhone6」「iPhone6 Plus」に連動したサービスで、利用者...

溜まったポイントはAmazonポイントに出来るので思いの外溜まってました!!

お陰でいい三脚変えたぜい!!

先日買ったギア雲台を装着!!

この状態で1400ミリ+雲台70ミリとなっております

センターポールを伸ばすと1700ミリ+雲台70ミリになります

これにカメラを載せると普通に見ることが出来ないくらいの高さになります

(動画を見て下さいね♬)

そしてセンターポールが倒れる構造なので真上からの撮影も可能になりました

しっかりした三脚を持っていなかったので(SLIKがしっかりしてないわけではないですよ)

これでフルサイズに縦グリにストロボにレンズ付けても大丈夫な耐荷重の雲台と三脚をゲット出来ました

これからはこの装備で活動だ!!

Manfrotto プロ三脚 055シリーズ アルミ 3段 MT055XPRO3
マンフロット (2014-04-14)
売り上げランキング: 57,025
Manfrotto ギア雲台 ギア付きプロ雲台 アルミニウム製 405
マンフロット (2009-06-25)
売り上げランキング: 214,618
タイトルとURLをコピーしました