YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座9回目終了

スポンサーリンク

本来のカレンダーで行くと8月2日だったんですが

港祭り真っ只中なので1週ズラして9日にしてもらいました

講座会場の駐車場が盆踊り会場でこの真後ろで音楽が良い音量で鳴っていたので

盆踊りでも撮りますか??と

でも小雨だったので諦めて通常の講座をしました(笑)

今回の内容はちょっとややこしかったかな??(;´∀`)

この話を聞きたいと言っていた生徒さんがお休みだったりと色々ありますよ(・・;)

上期の授業も後3回になってしまいまいた・・・

始まると早いもんですねぇ

そして今度は下期の募集のちらしの写真が欲しいと道新さんから

秋冬の写真って少ないんですよねぇ・・・

いつどうなるか分からないから普段から少しでも撮って置かないとと改めて思いまいた

残り3回も頑張りますので宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました