YouTubeもやってるよ♬

【mį】PeakDesign スライド アッシュ SL-AS-3を購入

スポンサーリンク

あれ??ピークデザインのストラップ使ってなかった??

という方は正解です(笑)

【mį】PeakDesign slideスライド SL-2購入!!
最近ピークデザインにハマってるミヤチャンです♬ このクリップのお陰でストラップ類の付け替えが気軽に出来るのが特徴です♬ 先日D7200も買ったのでこの機会に色々快適に出来るように揃えてみました ちなみに今までは速射ストラップを使っていました...

新しいのが出たから買った訳ではなく2台体制のときに同じストラップの方が使い回しがしやすいので

先日ピークデザインのエブリデイバックパックで頂いた4300ポイントを使って半額で購入しました

スポンサーリンク

PeakDesign スライド アッシュ SL-AS-3

ピークデザインで揃えるとアンカーで色んな物が使い回しが出来て超便利なんです

今回は黒ではなくアッシュ

同梱部はいつもどおりかな

ステッカーのデザイン変わったね

今回1番変わったのは肩のクッション部分です

前の黒は折り曲げれない感じになっていました

(バッグ内で邪魔なので曲げた痕跡が残ってる・・・)

新しいのは曲げても折り目が出ない感じのデザインになりました

カメラの三脚ネジに止めるアルカスイス互換の留め具もかなり小さくなってます

僕は大きいのに変えて使ってます

フォントも地味に変わってるかな??

ステッチは新しい方の上のやつは細くなってますね

写真では分かりにくいですがアンカーを留める台座も少し小さくなってました

早速カメラバッグに入れて次の現場で使いまーす!!

 

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン スライド アッシュ SL-AS-3
ピークデザイン (2017-12-21)
売り上げランキング: 57,149
タイトルとURLをコピーしました