YouTubeもやってるよ♬

【mį】余市燻製のお店 南保留太郎商店でお買い物!!

スポンサーリンク
【mį】余市燻製料理の店 燻香廊(けむかろう)に行って来ました!!
燻製大好きミヤチャンです 南保留太郎商店さんの燻製を使った料理を古民家で堪能。 南保留太郎商店さんは燻製好きなら超有名ですよね 中々余市まで行けないので僕はネットでオーダーしたりしています その燻製を食べれるお店ができたのはオープン時から知...

燻香廊の隣にある南保留太郎商店

本当は南保留太郎商店が先なので隣が燻香廊が正解(笑)

燻香廊でめっちゃおいしい燻製料理を堪能した後は

南保留太郎商店で燻製買わないで帰ったらバカでしょ!!

スポンサーリンク

南保留太郎商店

南保商店-1

そのままiPhoneXで撮ってます

店内も撮ろうと思ったんですけど、たくさんの燻製にテンション上がって

撮るのを忘れるという失態(*´ω`*)

南保商店-2

昔使っていたんでしょうねぇ??

ホント燻製好き!!

で、今回のお買い物は・・・

_MIY2134

甘エビの燻製、サーモンリング、たこ足燻製、にしん燻製、くるみの燻製

ざっとこんな感じでございます

オンラインでも買えます

ag旗舰厅官方网站官网-ag旗舰厅平台

ご興味のある方はアクセスして買って下さい!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました