YouTubeもやってるよ♬

【mį】モデルナワクチン3回目3日間の症状

スポンサーリンク
【mį】モデルナワクチン1回目4日間の症状と感想
私ミヤチャンは昭和53年の3月生まれなのでワクチン接種のお手紙が市から全然来ないんです そんな時にボスから商工会議所での職域接種出来るけどどーする??と お声掛けして頂きこんな早いタイミングで1回目の接種が出来ました ありがとうございます!...
【mį】モデルナワクチン2回目4日間の症状
1回目が9月5日でしたモデルナの2回目は4週間後ということで10月3日に接種しましたモデルナ2回目10月3日 (日)1回目同様11時に接種でした2回目の初日は、帰ってきてお昼過ぎから軽くダルさが出始めたので仮眠夕方16時頃体温測定。36.3℃ ここから頭痛と吐き気が発生1回目より早いペースで副反応が出てました。20:00に36.4℃

1回目と2回目の症状です

3回ともモデルナでした

4月23日に3回目を打ちました

スポンサーリンク

モデルナ3回目

4月23日(土)15時に接種しました

午後3時ですがこの日を初日としています。

接種前の体温測定は36.2℃でした。

接種後15分経過して問題なければそのまま帰宅となります

15:30帰宅。体温36.7℃

平熱低いので僕的にはちょっと高く感じます

17:30 夕食後 36.3℃

多少のダルさが出てきました(午前中高体連の撮影で6時間近く頑張ったから??)

21:30 36.3℃

打った場所が痛い

23:00 就寝 36.0℃

通常体温になってきた・・・

 

4月24日(日)仕事は入れないで様子を見る予定でしたが急用で外出

7:30 35.8℃

やはり打った場所は痛い

少し腕が上がりにくく感じました

9:45 36.8℃

シャワー後なので高めの表示かな??

ちょっと火照ってる感じ

ここから外出。ちゃんと体温計持って(笑)

iPad mini6に記録しながら行きましたよ

【mį】iPadmini 第6世代&Apple Pencil第2世代を購入!!
ひさーっしぶりのAppleデバイスを購入ですなんかいつも買ってるイメージでしょiPhone12Proをちょっと除いてその前に買ったデバイスはMacBookPro2018ですねしかも今使ってるiPadなんで初代のAIRだからねとっくにOSのアップデートも切られてるモデルですよMacBookを13インチにして持ち歩きするようになって

ちょっと大きめの超高性能電子手帳(笑)

12:00 37.0℃

上がってきたー!!

ほのかに体全体がホンワリしてきた

13:00 37.1℃

江差のラッキーピエロで測定(笑)

まーそう言う急用のお仕事だったので

ここでカロナールを飲みました

ここでちょっと運転交代をして

14:20 37.4℃

ラッキーピエロ北斗店で測定(笑)

体温が高いのにカロナールのせいかダルさが軽くなった気がする

これはなんだろう??

17:50 37.2℃

中々下がりませんねぇ

19:20 37.6℃

食後にカロナールを飲む

20:00 帰宅

ダルさと頭痛

ダルさは1日中走り回ったせいもあるかな??(笑)

それでも中々しんどいので20:30には就寝

 

4月25日(月)さすがにしんどかったので午前中寝かせてもらった

7:30 36.5℃

目覚めたので計測

薬が切れたのかちょっと頭痛が

12:00 36.7℃

二度寝から起床

平熱が低いのでやっぱり高く感じる

14:50 36.4℃

ちょっと火照ってると感じて測ったけどこの体温でした

ほのかにホワンとしている

18:00 36.3℃

夕食後に計測

体温は平常

ただ体のダルさは抜けていない感じ

これはワクチンのせいなのか日頃の疲れなのか(笑)

23:00 36.1℃

就寝前測定

多少のダルさは残るもののだいぶ通常に戻って来たので

明日からは徐々にペースも戻して行きたいなと思っております

タイトルとURLをコピーしました