YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS vol.15 の前にクリスマスファンタジーで麻倉未稀を見てきた!!

スポンサーリンク

今日はDPSS(Digital Photo Study Session in Hakodate)の日だったんですが

はこだてクリスマスファンタジー2014のイベントで12月19日は

SECプレゼンツ麻倉未稀クリスマスライブがあると聞き

仕事をちょっと早く切り上げて(そんな余裕ない時期ですが)行って来ました!!

点灯式からライブの為にちょっと高目の位置から陣取ってスタンバイ

残念ながら撮影は禁止でした。。。

麻倉未稀といえば

What a feeling~フラッシュダンス(1983年7月21日) TBS系ドラマ『スチュワーデス物語』主題歌

俺も会場で歌ってしまった(;´∀`)

そしてクリスマスソングやデビュー曲を挟んで数曲歌った後・・・

 

ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO(1984年11月5日/1988年5月21日) TBS系ドラマ『スクール☆ウォーズ』主題歌

世代の僕は会場でイソップ〜!!

って叫びそうになったのを堪えた(笑)

え??なんかピンと来ない!?

しゃーねーなー!!

函館に本社があるIT企業SEC。

分かってるね!!

呼んじゃうんだもんね!!

なぜか俺の周りに誰もいなかったのは気のせいだろうか??

川浜1の悪のオーラが宿ってた??(笑)

大興奮のまま終わりました!!

ボキが(笑)

で、この時間ならDPSS余裕で間に合うと駐車場に戻って出ようとしたら。。。

1000円札が詰る事件発生!!

三井のリパークのコールセンターに電話

出るまで30分以上掛かって小春日和さんに向かいました

途中参加は始めて♬

宿題の写真なくてごめんなさい・・・

皆さんの写真を見て、お勉強。

DSC00467

D7000用意して行く暇なかったのでNEX-5Rで♬

体が冷え冷えだったのでホットチョコミルクを

脱線しながらの勉強会いつも楽しいです

ありがとうございます!!

あれ??ボキのせい??(笑)

来年も宜しくお願いしまーす!!

 

タイトルとURLをコピーしました