YouTubeもやってるよ♬

【mį】MFi認証Lightning2メートル超耐久度 メッシュ 加工 2.4A 急速充電ケーブル

スポンサーリンク

iPhone Xにしてからは

【mį】iPhone X到着!!道南最速動画!!
到着したのが10時なので地味に本当の最速の人が別にいるかもしれませんが 動画を出したのが最速と言う事にしておきます(笑) やってる人少ないからね♬ iPhone X ケース, JEDirect iPhoneX ケース カバー 衝撃吸収 バン...

QI対応充電器をベッドサイドで使っていました

【mį】iPhone X用にQI急速ワイヤレス充電器を購入!!
iPhoneも8からQiと言う規格のワイヤレス充電に対応するようになりました Qi(チー)とは、ワイヤレスパワーコンソーシアム(Wireless Power Consortium; WPC)が策定したワイヤレス給電の国際標準規格である。現在...

寝る前に最終チェックをするのにiPhoneを使うと充電が出来ないんです

前使っていたケーブルをまた使おうと思ったんですがボロボロだったのと

期間限定のTポイントが結構あったので久しぶりにヤフーショップでお買い物

そこに出てきた1番安いのを買いました

スポンサーリンク

ホワイトナッツ ライトニング カラーケーブル 2m ゴールド

 

色んな色がありますが僕はゴールド(笑)

 

メッシュ加工で超耐久です

ベッドでゴロゴロしながら充電しながらiPhoneを使えるようになった♬

充電しながらのiPhone使用はあんまりよくないです(笑)

そして暗いとこでのスマホ使用もよくないです(笑)

でも寝る前の最終チェックとかしちゃうんですよねぇ・・・

2.4A対応で急速充電もOKなケーブルです

 

タイトルとURLをコピーしました