YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」をiPhoneで設定

スポンサーリンク

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」を買ってみたぞ

まずは設定していきまーす!!

今回はiPhoneから設定しました

DSC_1588-2

その前に本体を接続して置いて下さいね♬

まずはアプリをダウンロードします

 

 

 

 

立ち上げると

IMG_8367

かんたん接続設定しかありません(笑)

まずはチューナーを探しに行きます

IMG_8368

チューナーが見つかりました

IMG_8369
デフォルトでは東京になっています

IMG_8370
それを函館にしてスキャンします

IMG_8371
普通のTVと変わらない設定手順ですね

IMG_8372
スキャン開始!!

こう言う設定って楽しいですよね

IMG_8373
見れました!!

綺麗です!!

IMG_8375
著作権があるので本当はフルモザイクにしないとダメでしょうか??

映りをお見せしたかったので

IMG_8376
チャンネル切り替えもこんな感じ♬

フリックカード選局と言うそうです

外付けHDDを付けると録画も出来ます

IMG_8377
番組表一覧も見ることが出来ます

IMG_8378
そのまま録画予約も可能♬

と、本日はここまで。

なぜなら家の配管が裂けて水漏れが発生・・・

これ以上テスト出来ませんでした

でも本当に映りが綺麗でいいです!!

 

追記

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」を外付けHDDに録画

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」Mac編

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」リモート視聴 最終回

 

タイトルとURLをコピーしました