YouTubeもやってるよ♬

【mį】Beats Studio Wirelessが壊れたー!!

スポンサーリンク

2015年3月に買ってました

音楽を楽しみなら最高のヘッドホン!!

ノイズキャンセルもついてて高速バスの中で映画を見ても

ディーゼルエンジンノイズがなくかなり集中できちゃうんです♬

最近DTMも再開して

ヘッドホンはこっちばかり使ってました

モニターヘッドホンなので久しぶりに音楽を楽しもうと出してきたら・・・

スポンサーリンク

Beats Studio Wirelessが壊れた・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー もげてる・・・

まじか・・・

と行っても両面テープで付いているだけでした!!

と、言うことはイヤーパッドがボロボロの人はサクッと交換出来るって事ですね

両面テープを張り替えてイヤーパッドを貼るだけです♬

サクッと直りました!!

後はmimimamoを付けて終了

いやーちょっと焦った(笑)

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)
フィフティスクエア株式会社
売り上げランキング: 1,135
タイトルとURLをコピーしました