YouTubeもやってるよ♬

【mį】E26 人感センサー付き斜め挿しLED電球に変えてみた

スポンサーリンク

スタジオ&新事務所が2階なんですが、1階から上がる踊り場の電気のスイッチが

1階のお店の集中スイッチのところにしかないんです

改築する時に気づかなかった点の1つでした・・・

じゃー人感センサー付きの球にしたらいいじゃんと函館市内の電気屋さん数店行きました

が、ありませんでした。。。

なぜかと言うとうちのスポットライトの球が斜め挿しなんです・・・

直下型に変換するアダプターもネットで見つけたんですけど

それを付けて真下に向けると球が出てきちゃってかっこ悪いんですよね

スポンサーリンク

斜め挿し人感センサー付きLED電球

僕が欲しいものっていつもマニアックで函館市内にないんですよねぇ

電気の球なので特に説明的な事もないですよね

真ん中の変なのがセンサーです

斜め挿しって厄介ですよね

反射板のおかげで光が偏ってる感じはしません

付ける時も普通の球交換と同じで回すだけです

スイッチをオンにしておくと人感センサーが感知して点灯します

点灯時間は60秒です

センサーが感知している間はつきっぱなしになってました

これでだいぶ快適になりました

踊り場のところで靴を脱いで上がるシステムなので、先に僕がお店の集中スイッチで点けないといけなかったのが

自動で点灯してくれるようになったのはありがたい

アパートの玄関につけてもいいですよね??

夜、暗い部屋に帰ってきた時に玄関開けたら自動で点灯するのってちょっと嬉しくないですか??

人感センサー付きLED電球をお探しの方、結構おすすめですよ!!

E26 センサー付きled電球 センサーライト 斜め led 人感センサー 自動点灯/消灯 360度回転 検知角度調節 PIR 明暗センサーライト電球色 5W 40W形相当 口金直径26mm 搭載レーダー探知機付 省エネ 防犯
ASSEUI
仕様:LED電球 センサーライト 人感センサー電球 led消費電力:5W 40W形相当 全光束:450lm 蛍光灯 電球型口金:E26 LED色温度:電球色 3200K。商品サイス:Φ60*125mm、電球をお買い求めの際には口金、対応可否をご確認下さい。
タイトルとURLをコピーしました