YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSSの先生山田さんの写真展『写真展 Maya Photo Exhibition』に行って来たぞ

スポンサーリンク

今日はなんとか日中出る事が出来たので

いつもDPSSでお世話になっている山田先生の写真展

『写真展 Maya Photo Exhibition』

に行って来ましたー♬

2/2~2/28 11:00~15:00
1st Week Bloom [花の写真]
2nd Week Portrait [人物写真]
3rd Week High Dynamic Range Landscape [HDR風景写真]
4th Week Atomosphere [雰囲気写真]

で写真が入れ替わるシステムでした。

最終週しか行けなかったんですが、前の週の写真も別で見る事が出来てよかったです

場所はコミュニティ&カフェ「はなはな」さん

DSC_1589
いつもイベントとかやってるんですが中々行けなくでようやく来れました

物撮り先生はもうチャリです

DSC_1590
ピンズレ・・・(^^ゞ

なんかDPSSと変わらぬ雰囲気が・・・

DSC_1592
ね??

店内を撮影させてもらいました♬(無許可ですみません)

DSC_1593

DSC_1594
ランチタイムで~す

DSC_1596
うまうま♬

しかしDPSSです・・・

DSC_1599
こうだもの♬

俺も負けじと

DSC_1602
チョコレートパフェ!!

そして早速始まりましたよー

DSC_1603
って、レフ板はアカン(笑)

さー力入って来ましたよー♬

DSC_1604
すぐ夢中になるの♬

えっとぉ

山田さん話てますけど(^^ゞ

DSC_1605

望遠と広角バトル!!

僕もちょっとだけ

DSC_1606
グラスの中の電球を撮って見ました

なんとかピント合わせれた!!

こんな楽しい日中を過ごしたの久しぶり

5月5日終わるまでは中々お店から出れないもんで・・・

凄く気分転換になりました

ありがとうございましたー!!

タイトルとURLをコピーしました