YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ江差入口前店でランチ♬

スポンサーリンク

5月30日土曜日

何もなければ本当は例年行かせて頂いている札幌の運動会の撮影の日でした

が、コロナのせいで延期になり何もなくなってしまいました

ずっとステイホームでスタジオに篭っていたんですが

さすがにこんなにいい天気になったので北海道の短い夏を少しでも味わいたく

色々・諸々、注意・対策をしてドライブに行って来ました!!

今回は江差方面に向かいました

そしてお昼はラッキーピエロ江差入口前店さんです

スポンサーリンク

ラッキーピエロ江差入口前店

これだけお世話になっていて江差入口前店さんは初入店でした・・・

長内店長さんごめんなさい!!

と思い入店をしてオーダー受付をした頂いたのが、長内店長さんでした(笑)

お久しぶりでございました!!

江差入口前店のコンセプトは「オードリー・ヘップバーンが憧れだった」です

食べてる間に混んで来ました!!

ラッキーピエロ全店制覇ラリーや

ラッキーピエロ全店でハートを探そう!

など色んなイベントがあります♬

江差入口前店はここに発見!!

働く長内店長さんにご挨拶して退店しました

お外は喫煙コーナーになっていました

この日みたいに20度を超えて来ると外で食べるのも気持ちいいですよねぇー!!

その後姥神大神宮へ向かう・・・は後日

 

追記

タイトルとURLをコピーしました