YouTubeもやってるよ♬

【mį】北海道新聞社創業130周年UHB開局45周年記念花火大会【福田式バージョン】

スポンサーリンク

8月1日は毎年恒例の北海道新聞社の花火大会です

今回も練習しました【福田式】!!

ヒトの目では見られない美しさを残す。“福田式”で撮る花火。 | 月刊「旅する大人のソニー」 | ソニー
「福田式撮影術」という方法で撮影をすると、驚きの花火写真を撮ることができるんです。

函館新聞さんの時はコチラです

【mį】創刊20周年記念 函館新聞社 函館港花火大会をスチル&ムービー(4K)で撮って来ました!!
この日は稀に見る豪雨中の豪雨!! 災害レベルに近かったんです 函館新聞さんのツイッターでは・・・ 本日7月16日(日)の函館港花火大会は予定通り開催いたします。 みなさまのご来場、心よりお待ちしています。 【打ち上げ開始】PM7:45〜 【...
スポンサーリンク

北海道新聞社創業130周年花火大会
【福田式バージョン】

_MIY0574

_MIY0576

_MIY0597

_MIY0611

_MIY0612

_MIY0638

_MIY0639

_MIY0672

_MIY0677

_MIY0685

_MIY0687

_MIY0692

_MIY0707

_MIY0710

_MIY0719

今回は橋の上からだったのでレンズのピントの場所が真っ暗で何も見えず・・・

明かりを持って行くのすっかり忘れてた

撮影お仕事も立て続けに入ってバタバタのまま来たもんで(;´Д`)

いやー!!それにしても難しい!!

知人を返してですが、なんとご本人からのアドバイスを終わった後に頂きました(笑)

それもご本人からなんて凄いっす!!

ありがとうございます!!!

函館はもう1回花火大会があるのでがんばって来ます♬

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 15,050
タイトルとURLをコピーしました