YouTubeもやってるよ♬

【mį】TP-LINK Tapo L900-5 スマートWi-Fiテープライトと入れ替え

スポンサーリンク

入れ替え??

そうなんです

今別のメーカーのが付いてるんです

【mį】アレクサ対応のLEDスマートテープで間接照明を作った
間接照明大好きミヤチャンです自分の寝室も間接照明にしてたので、新事務所もやろうと思ってかなり時間が経ってしまいましたLEDスマートテープで間接照明の設定同梱物やその他諸々はYouTubeで御覧くださいここからはiPhoneの設定とアレクサとの連携をお届けしますまずはアプリをダウンロード

これが一部色がちゃんと出なくなって来ていてどうしようかな??と

思ってた時にTP-LINKさんからスマートWi-Fiテープライトが出るというので即購入!!

ようやく発売になり届いたのでレビューしたいと思います

スポンサーリンク

TP-LINK Tapo L900-5 スマートWi-Fiテープライト

詳しくはこちら

スマートWi-Fiテープライト
スマートWi-FiテープライトTapo L900-5

同梱物です

LEDテープは5メートルなのでだいたいの場所は足りるでしょう

ちょっと事務所掃除をしたタイミングで設置してみました

画像なしです(笑)

詳しくは上のYouTubeから御覧ください♬

ブログと動画を同時にやってる時間がなくなってきたので

今後これも考えないとだめですね

どっちも中途半端になってる感じで宜しくない。

タイトルとURLをコピーしました