YouTubeもやってるよ♬

【mį】ドローンのプロポに着けやすい様に磁気脱着式iPad mini6ケースにチェンジ

スポンサーリンク

それなりに気にって使っていたiPad mini6ケース

【mį】ipad mini6用 360度回転ApplePencil収納&充電ケース!!
絶対条件はケースに隙間があって一部でもむき出しにならないこと。回転して縦でも使えること。そしてApple Pencilが収納できて充電も出来る事この3つの条件を満たすケースを探していましたするとこのトラブったケース意外ないんです(書いている現在)でも同じものがちょっと高いけど別の業者出ているのを発見

リンク内のブログにYouTubeもありますのでぜひ。

で、今回の動画でもお話していますが

MAVIC3のプロポのタブレットホルダーに付かない

そもそもそのホルダーが糞な話はまた後日(笑)

それでも着けにくいので磁石で蓋が脱着できるケースに買い替えました

スポンサーリンク

お知らせ

※今後ブログとYouTubeの同時投稿する時間がなくなってきたので

YouTubeをアップした時はブログに物撮りして記事を書くのをやめました(笑)

YouTubeを撮ってる時間がなくブログの時だけはそれなりに撮ってアップしたいと思います・・・

今後ともお付き合い宜しくお願いします!!

 

タイトルとURLをコピーしました