YouTubeもやってるよ♬

【mį】大津コーポレーションの3Dエアピローを購入

スポンサーリンク

最近歳のせいか眠りが浅かったり

置きたら肩こりで頭痛があったりと

しっかり睡眠出来ていない気がしていて

ちょっといい枕にしてみようと思いおばさんの同級生でもあるという

タジマ寝具さんに行って来ました

やすらぎショップ タジマ寝具 - 身体に優しい・パシ-マ・枕・羽毛ふとん・敷ふとんなど、寝具の専門店です。
良い睡眠のためにの、身体に安全な素材や品質の寝具を紹介。直接肌に触れるものなので見て確かめる、体験することで自分に合ったふとんを選ぶことができる。自分に合った枕、敷きふとん、羽毛ふとん。打ち直しリフォ-ム、羽毛ふとんの完全洗浄リフォ-ム、ふ...

色々アドバイスやその場でベッドに寝て調節をしたして決めて来ました

スポンサーリンク

大津コーポレーション3Dエアピロー

本体中材にはポリエチレンパイプを使用し通気性と適度なクッション性で頭にフィット

中央がくぼんでいるので頭にフィットし安定するそうです

高さ調整用の低反発シートが2枚入っています。

タジマさんからは最初は1枚で寝てみてと言われましたので1枚抜いて置きます

本来はベッドパッドやマットなどのトータルでやらないと効果が出にくいとのお話でした

それをやると結構な金額になるので、まずは枕から始めてみようと思います

寝て置きて1日で分かるかもしれませんし、数日掛かるかもしれませんが

楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました