YouTubeもやってるよ♬

【mį】パソコンデスク環境

スポンサーリンク

だいぶお部屋もスッキリしてきて( ゚ ρ ゚ )ボーっとTV前のコタツでMacBookを弄ってたんです
いつもですけど(笑)
ふと気づくとまだ27インチもモニターがある
24インチとデュアルモニタしてたんですけどあげちゃたので。
Windows用になってたんですけど、使ってないのはもったいないなと
(貧乏性)
27で1080のHDなんでザラついてて写りはよくないんですけどね
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)ミヤチャン
ここ1年以上使ってなかったに近い空間・・・
せっかく断捨離もしたのに。
昨夜はHDMIで27インチと繋いでここでMacBookを弄ってました
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)ミヤチャン
で、またまたとあるガジェット系ブログでL字でパソコン使ってる人をみて
僕もやるー♬
と、さっそくローデスクを購入。
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)ミヤチャン
せっかくなのでこのラックの裏も掃除機掛けて、無駄な配線ちょっと整理して
ちょっと空間が足りなかったかったからズラして~・・・
結構大変(笑)
で・・・
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)ミヤチャン
テッテレ~♬
ダメな空間完成!!
ヽ(=´▽`=)ノ
キーボードやマウスはWindows用です
Mac用にBluetoothの買ってどっちも使えるようにした方がいいかな??
この辺はゆっくり環境作って行こうか♬

タイトルとURLをコピーしました