YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watch UltraのバンドをApple純正ゴールドミラネーゼループにした

スポンサーリンク

Apple Watch Ultraのバンドを変えました

【mį】Apple Watch ULTRA ようやく到着した!!
【mį】«レビュー»「PITAKA」カーボン製AppleWatchバンド モダン
AppleWatchのバンドで中々グッとくるのがないまま過ごしていましたが先日グッと来るのを発見北海道を代表するYouTuberの1人ワタナベカズマサさんが紹介していたのを見て、コレだーフラットなデザインとカーボンがカッコいい!!磁石になっていて、パチンと付いたらそのままロックされるシステムです

「PITAKA」カーボン製AppleWatchバンド モダンを装着しておりました

これも軽くてかっこいいので気に入って使っておりました

来年2024年の僕のカラーがゴールドという事らしく(数カ所で書かれてた)

Apple Watch UltraのバンドをApple純正のミラネーゼループゴールドにしてみました!

昔2000円で買えるパチもん使ってた事もあります

【mį】Apple Watchミラネーゼループ交換バンドを購入!!
Apple Watchを買ってもう2年が経ったんですね ずっと交換バンドが欲しいと思ってたんですが なんとなく買わないまま今まで来てしまいました そろそろ見た目にも飽きが来たので購入!! Apple Watchミラネーゼループ交換バンド と...

これも悪くなかったですよ

だって2000円だもの(笑)

スポンサーリンク

45mmケース用ゴールドミラネーゼループ

早速付け替えました

ゴールドと言うよりシャンパンゴールドと言う感じで上品です

ループタイプってその日の気分で絞めるキツさを調節できるのがいいんですよね

Ultraは1色しかないのでゴールドも出してほしいなぁ

コンセプト違うけど

久しぶりのミラネーゼループだけど

いい!!

来年もいい年になりますように♬

Apple Watch(45mm)ケース用ゴールドミラネーゼループ
Apple(アップル)
19世紀末にミラノで生まれたデザインを現代的に解釈しました
 
タイトルとURLをコピーしました