YouTubeもやってるよ♬

【mį】2023年もミヤチャンブログを宜しくお願いします!函館八幡宮さんに初詣

スポンサーリンク

1月1日は暖かく穏やかだったんですが、2日は最高気温が-5度

元旦に行っておけばよかったとお正月早々後悔からスタート(笑)

でも2日に行くと決めたので有言実行!!

寒かったぁ・・・

GoProは低温のせいで途中でストップしてるし

タイムワープ設定がリアルスピードになってるし

サムネの写真撮り忘れるしでのグズグズな出だし(笑)

年末年始もお仕事の動画編集しておりました

少しでも早く納品してあげたくて。

そして13日は3年ぶりの東京オートサロンへ!!

2月のCP+も行きたいんですよねぇ・・・

僕も少しづつ例年の動きに戻しつつお仕事も頑張って行こうと思っております

函館のフリーカメラマン『Photo箱』(Photo函館)もぜひ宜しくお願いします!!

Photo箱
函館カメラマン
【FWバージョン日本国内正規品】GoPro HERO10 Black アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム 革新GP2 2年無料保証 (初心者公式セット)
GoPro(ゴープロ)
¥52,800(2024/04/26 13:51時点)
【GP2革新的なプロセッサー】Faster. Smoother. Better. パワフルな新しいGP2エンジンによって、撮影性能が大幅に向上しています。機敏なタッチコントロール、2倍のフレームレートによる驚くほど滑らかなビデオを実現できる。
タイトルとURLをコピーしました