YouTubeもやってるよ♬

【mį】松前半島ぐるり撮影ドライブ

スポンサーリンク

3連休皆さんはいかがお過ごしでしたか??
初日は母上号のオイル交換をして戻ったら荷物入荷でそのままお仕事突入
夕方から結局引きこもり。
2日目。
1歩も部屋から出ない完全引きこもり
天気悪くて寒いせいもありましたけど・・・
そして3日目。天気がよくなったので出ないとと駆られて宛てもないドライブへ
もちろんカメラ持って。
でも精神的に乗り気じゃなく無理やり出た感じなので作品としては残念なので
記録として撮って来ました。
なんとなく走らせます
なんとなくそっち方面にノーズが向いたのでそのまま走らせました。
江差に到着!!
江差にはお客さんが蕎麦屋さんをやってるのでそこでお昼を頂きます♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
手打そば 和海(なごみ)さん
中々来れなくてごめんね!!
ようやく来れたよ♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
うまかったよー!!
これからしめ縄シーズンがんばろうね!!
と、食べながらもマジ仕事話もしまして。
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
また来ますね!!
さて、宛てもなく南下します
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
江差と言えば!!
そう!!函館戦争好きなら
開陽丸
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
もし、もしだよ!!
この開陽丸が沈んでなければ、この戦争はどうなっていたんだろう??
とか、考えてみたりして。
俺も人生アボルダージされないように気を付けよう!!(意味不明(笑))
せっかく来たので
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
強風で凄いです。
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
砂に書いたラブレター
パット・ブーン
あれ??俺歳いくつだ??
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
久しぶりに来たので行って見たいと思います
途中ツギハギがあって老朽化が見え隠れ・・・
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
ありがたやありがたや
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
だーれもおりません♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
ツギハギがちょっと怖い・・・
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
です。
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと奥まで行ってみようと思います
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
昔灯台でもあったあとでしょうか??
まだ行けますが凄い強風なので引き返します
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
えっと、これは完全に海になってますよね??
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
もう少ししたら帰れなくなるんでない??
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
後1時間もしたらなくなっちゃうんじゃない!?(;゜0゜)
まーその時はその時で進みますよ!!
これからの人生のように!!
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
神社があります
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
お参りして行きましょう♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
ナムナム
厳島神社でした。
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
見た目穏やかですが、物凄い強風です
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
お!!これは使えそうなステージですね♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
周るつもりでしたが強風で断念です
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
真夏に潮風に吹かれながや野外フェスでビール
いいね!!
という妄想
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
きもちー!!!
しかし強風ー!!!
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
もう少し穏やかな時にまた来るねー!!
そのまま無計画で南下
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
上ノ国もんじゅ
もんじゅって言うとついね・・・
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
さっき居たかもめ島を見ながら
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
動画で伝えたいくらい回っております。
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
降りませんよ(・・;)
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
休日なのでどこへ行ってもお二人様ばかりですが
お一人様は負けませんよー!!
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
おっとこっちにも下り階段・・・
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
まー今日のとこは勘弁しといてやる!!
じゃー南下します
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
何かねー海がエメラルドグリーンで綺麗なの
うまく撮れなかったけど、真ん中がちょっと水色で上下が薄いオレンジ。
その間がちょっとピンクだったの!!
うまく撮れなかったぁ・・・
ま、自分の心のファインダーに残ってるからいいっか♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
これはどこになるんだろ??
TM NETWORK聴きながらご機嫌ドライブ♬
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
トンネルメモリアルパーク
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
もう少し広いのかと思ってました
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと悲しそうな顔・・・
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
玄武岩
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
青函トンネルのプロジェクトXも見たよ
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
そーなんですねぇ。
裏には名前が掘ってありました
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
青森が見えるねー!!
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
200マックスで寄って。家確認出来ますねぇ!!
帰りはパトカーと言うペースカーが先導してくれたので、
とんでもなく時間かかって大渋滞でしたとさ(笑)
安全運転でよかったよかった。
2013-10-14
2013-10-14 posted by (C)ミヤチャン
ざっくりですが走行ルートでした♬
この車で初長距離かな??
撮影旅と言うより、モヤモヤしてたのでドライブして来たって感じの最終日でした♬

タイトルとURLをコピーしました