YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館公園 夜の撮影練習

スポンサーリンク

すっかり夜撮影にハマって、また函館公園行って来ました♬
DSC_7557
DSC_7557 posted by (C)ミヤチャン
日が長くなりました
18:30でもまだ明るいです!!
でも、寒いです・・・
すげー着込んで行ったのになぁ
DSC_7566
DSC_7566 posted by (C)ミヤチャン
色々設定替えてみたり
多重露光やってみたり♬
(明るさの違う数枚を重ねて1枚にするやつね)
本当はHDRをやってみたくて。
北海道ファンひろばさんにあった
10256773_573192666121793_2318738870035016434_o
10256773_573192666121793_2318738870035016434_o posted by (C)ミヤチャン
この画像をみてHDRやりたい!!
って思ってたら
Hakodate Pictorialさんまでもが
1618004_654541231285698_7979780399110653940_o
1618004_654541231285698_7979780399110653940_o posted by (C)ミヤチャン
こんなド派手な画像をアップしてまして・・・
まずはそれをやる為のベース画像がないとダメじゃんって事で♬
DSC_7575
DSC_7575 posted by (C)ミヤチャン
色々遊んで♬
DSC_7578
DSC_7578 posted by (C)ミヤチャン
まーだ明るいんだよなぁ
出店を見て夜を待って見ました。
DSC_7586
DSC_7586 posted by (C)ミヤチャン
同じアングルのまま明るさ変えた数枚を色々設定も替えて撮ったので
それをベースにHDR化してみようとお見ます
それはまた後日(笑)
ベンチでカップルがめっさ激しいディープなチューしてたの。
それをシャードで真っ黒の影にして、噴水と山頂のライティングで撮りたかったなぁー!!
すいません、もう1回チューして下さいって言えなーもんな(笑)
普通に怪しい男なのに、そんなんしたら即
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
なるわ(笑)
でも、あれはいい絵になったのになぁ・・・
DSC_7590
DSC_7590 posted by (C)ミヤチャン
HDR用に暗いのも撮って
DSC_7594
DSC_7594 posted by (C)ミヤチャン
上の提灯のフレア入ってるやないかい!!
で、これは多重露光♬
色々重ねて後でHDRを作って見よう!!
多重露光で撮ったのをさらに重ねてHDRってのも面白そうなの出来そうね♬
しかし寒かったぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました