YouTubeもやってるよ♬

【mį】Panasonic LUMIX DMC-G8用液晶保護ガラスを貼った!!

スポンサーリンク

最近はカメラの背面液晶にもガラスフィルムが登場しています!!

という事で動画メイン機として買ったG8は背面液晶が勝負!!

【mį】Panasonic LUMIX DMC-G8を動画機として導入した!!
遡ること2008年僕はある1台のレンズ交換式カメラを購入する それが世界初のマイクロフォーサーズ機LUMIX G1である!! 僕のレンズ交換式カメラ人生はここからスタートした 動画のマイクロフォーサーズ一眼機で有名なPanasonicが出し...

フィルムは全てガラス!!

のミヤチャンはG8にもガラスフィルムです

スポンサーリンク

LUMIX DMC-G8用液晶保護ガラス

_dsc2616

まだG8用のって少ないんですよね

まーG7と同じですけど(笑)

_dsc2617

同梱物はガラスフィルムと拭くやつ

_dsc2618

貼る前

_dsc2620

貼った後

よくみると気泡が。。。

でも時間立つと抜けるらしいので放置♬

これで安心!!

持ち運ぶ時は背面液晶を閉まってますが、撮影時の移動が出した状態にしちゃうので

傷付けるのも嫌なのでサクッと保護して置きます

当たり前ですけどしっかりタッチパネルも動きますよ

ツルツル感増したかな??

タイトルとURLをコピーしました